始めに

 

このサイトは30代の私が日々のスキンケアを見直したことがきっかけで始めました。
肌老化を感じ始めたのは7年前。それから日々のスキンケアを化学合成成分を多く含む化粧品からオーガニックのものや添加物の少ないスキンケアに変えました。スキンケアを変えたことでわかったことがたくさんあります。
大切なことは内側からのインナーケアを併用しながら肌バリア機能を回復させて肌本来の力を引き出すこと。これが素肌美人になるための一歩だということです☆
スキンケアを変えるとこんなに肌が変わるんだ!と実感できたことがとてもうれしくて、それを皆さんにもお伝えしたいと思いました☆
自然派志向の方は共感していただけるのではないかなと思います。

10年後も心身ともに綺麗に年齢を重ねることができていたら幸せだな~と思う今日このごろです。 どうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

◇◇◇◇◇◇ 新着blog記事はこちら ◇◇◇◇◇◇

 

 

 私のスキンケア☆心身ともにキレイになる考え方を書いています

素肌美人になる3つのポイント

 

 

私のプロフィールです

profile

 

 

乾燥知らずのオイル美容!是非試していただきたい☆

植物の力を借りる「オイル美容」はとても簡単で効果大!

 

 

サイトの目次はこちら

sitemap

 

 

愛用中☆オーガニックにこだわりを持つBLACK PAINT.
真っ黒の石鹸で洗顔の後もお肌しっとり!
「飲むミネラル」などのインナーケアも充実していておススメ☆

ブラックペイント石鹸の詳細はこちら 毛穴を洗う石鹸ブラックペイント

 

 

プレミアムタイプのブラックペイント半額キャンペーン中
こちらはかなりお得です!
 → プレミアムブラックペイント


 

 

→ blog記事一覧

→ home

 

 

 

2017/02/20